よくある質問

注文したのに返事が来ない。 どの宅配会社で配達されますか?
どんな支払方法がありますか? 留守がちなんですが…。
領収書が欲しいのですが。 注文を間違って送信してしまいました。
郵便振替の支払いはできますか? 注文後にキャンセルできますか?
商品はどのくらいで届きますか? 全然違う商品が届きましたが。
即日発送はできますか? 使おうと思ったら壊れていた!
なるべく早く届けてほしいんだけど。 気に入らないので返品したいのだけど。
配達時間帯を指定できますか? 返品・交換したいのだけど。
配達日を指定できますか? ヒットマートに お問い合わせいただける時間

 

■注文したのに返事が来ない。
ヒットマートではご注文直後に自動で返信メールをお送りします。メールの返信がない場合は、メールアドレスが間違っているなどの可能性があります。その際は、お手数ですが再度ご注文メールを送信してください。(※年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク等長期休暇中に注文された方への返信メールは休み明けとなります。そのため場合によってはお返事が5〜8日後になる可能性があります。あらかじめご了承ください。)
■どんな支払方法がありますか?
当店では、銀行振込・代金引換・クレジットカード・コンビニ後払いの4種類の中からお選びいただけます。
ただし、それぞれのお支払い方法には条件がありますので、あらかじめインフォメーションでご確認の上、選択してください。
■領収書が欲しいのですが。
通常は以下をもって領収書とさせていただいております。
銀行振込の場合:銀行から発行される振込明細書
代金引換の場合:宅配業者がお渡しする領収書
コンビニ後払いの場合:お支払い時に受け取る領収書
当店(株式会社アズマ)発行の領収書をご希望の場合は、まずご注文画面内の備考欄にその旨をご記入ください。さらに、上記の書類の原本を当店にお送り願います。折り返し当店発行の領収書をご返送いたします。 (代金引換の場合は宅配業者から当店に入金されるまでの時間差がございますので、発行までに多少のお時間をいただくことになります。ご了承下さい。)
クレジットカード決済の場合は、お客様がご契約されているクレジットカード会社が発行する「利用明細書」をもって代えさせていただきます。
■郵便振替の支払いはできますか?
今のところ対応しておりません。申し訳ありません。
■商品はどのくらいで届きますか?
在庫がある商品については、以下の日に発送いたします。
銀行振込:振込確認から1〜5営業日後
代金引換:ご注文から1〜5営業日後
クレジットカード/コンビニ後払い:与信審査通過後、1〜5営業日
配達は発送日の翌日か翌々日です。(お届け先の地域や宅配会社の都合により遅れる場合があります)
在庫がない商品につきましては、お取り寄せ先の都合により発送予定日が変わります。その際は、メールにてご連絡いたします。
■即日発送はできますか?
大変恐縮ですが、最短でもご注文日の翌営業日の発送とさせていただいております。
少人数のスタッフで 運営しております故、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■なるべく早く届けてほしいんだけど。
お客様のご希望にできるだけ応えられるようにいたしますので、ご注文時にお申し付けください。
■配達時間帯を指定できますか?
注文フォームに、ご希望の時間帯を選べる項目があります。選べる時間帯は以下の通りです。
午前・午後
■配達日を指定できますか?
商品発送予定日の翌日以降でしたら、ご指定いただけます。
■どの宅配会社で配達されますか?
当店では佐川急便を利用しています。もし宅配業者をご指定したい場合は、ご注文画面内の備考欄にご記入ください。ご要望に添えるよう善処いたします。
■留守がちなんですが…。
お届け時に不在だった場合は、「ご不在届け連絡書」が代わりに投函されますので、そこに記載されています宅配会社の営業所にご連絡ください。
■注文を間違って送信してしまいました。
ただちに訂正分をメールでお送り下さい。こちらで修正いたします。
■注文後にキャンセルできますか?
万一キャンセルされるときは、ご注文の確認が届いてからただちにご連絡ください。
ただし、代引き便でご注文のときや、すでに代金を振り込んだあとのキャンセルはできません。商品を発送後にキャンセルをご希望されましたら、往復の送料などの諸経費をご負担いただきます。
ご注文の前には、よくご確認いただいた上で送信いただくようお願い申し上げます。
■全然違う商品が届きましたが。
誠に申し訳ございません。ヒットマートにお知らせください。早急に対処させていただきます。
■使おうと思ったら壊れていた!
誠に申し訳ございません。ご使用前にあきらかな不具合を発見されましたら、お手数ですが速やかにヒットマートにお知らせ下さい。状況に応じて早急に対処させていただきます。主に以下のような対応になります。
※宅配会社が商品引き取り→当店から代替品発送
※もしくは お客様が当店宛に商品返送→ 折り返し当店から代替品発送
■気に入らないので返品したいのだけど。
見た感じ・持った感じが思っていたのと違っていた…など、 あきらかな故障以外の理由での返品・交換はご遠慮願います。 やはりネット販売では商品情報に自ずと限界がございます。お求めの前に、あらかじめ専門店で実物をご覧いただくこともひとつの手だと思います。
■返品・交換したいのだけど。
まず、すみやかにヒットマートにご連絡下さい。(返品交換の理由、商品名、宅配便の送り状の「お問い合わせ伝票番号」を明記の上、メールまたはFAXにてご連絡下さい。)ご連絡なしに商品を返送するのはお控え願います。 (上記ご記入もれまたは、ご連絡なしに返品いただきますと処理できない場合があります。)
商品の返品・交換の連絡は商品到着日を含めて8日以内にお願いします。 9日以上経過してからの返品・交換はお受けいたしかねます。 返品・交換につきましては商品に問題がある場合、また当社の商品間違いの場合に限らせていただきます。 一度、ご使用になられた物、もしくは、お客様が原因で傷、汚れ、変色を生じた物につきましては返品、交換はお受けできません。
■ヒットマートに お問い合わせいただける時間
電話・FAX: 9:00-17:00(土・日・祝を除く)
E-MAIL:24時間受付     
※ただし、ご返答は上記営業時間内に行います。(不定期に土曜も営業する場合があります)
夏季・ゴールデンウィークなどに特別休業させていただくことがあります。その期間はホームページ上に掲示いたします。